自己啓発書を読み、レバレッジメモを取る

自己啓発書を読んで使えそうな所を抜粋してメモしていくブログです。

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座))

こんにちは、ひろすけです。今日は毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

を読んだので、紹介したいと思います。

 

みなさんアフィリエイトをしている方なら、わかるのですが、アフィリエイトでお金を稼ぐのはすごく難しいことですよね。

アフィリエイトで月に5000円以上稼げている人は全体のたった5パーセントらしいです。

この数字からみてわかるように、アフィリエイトでお金を稼ぐことは、とても難しいです。

 

今日は、そんな人におすすめの毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座を読みました。

 

 

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座を読むと

 

・確実に5万円以上の収入を得るノウハウがわかる

・稼げない理由がわかる

アフィリエイトのモチベーションがわかる

 

 

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座の毎月5万円以上稼ぐ方法を少し紹介。

 

1、5つの欲求を満たす商品を選ぶこと

 

ブログを開設する前に決めておかなければならないことがあります。それは、どんな商品をアフィリエイトするかです。

作者によると、月5万円から15万円の収入を得ることが目標であれば、

食欲、睡眠欲、性欲、金欲、昇進欲のどれか、または複数を満たしている商品を売ると良いらしいです。

 

2、ターゲットを考えて記事を書く

 

商品が決まりました。

では、その商品は、どんな人が買うのでしょう。誰がその商品を買うのかを意識して記事を書いていかなければなりません。

 

例えば、楽して痩せたい人がいるとします。

その人に、筋トレグッズを紹介しても、まあ買う人はすくないと思います。しかし、痩せるサプリメントならば、購入率があがります。

 

だから、誰向けにその商品を紹介したいのか、どんな人が購入しやすいのかを考えて書く必要があります。

 

3、記事をたくさん書く

アフィリエイトは、地道にコツコツすることが一番の近道です。

稼いでいるアフィリエイターも、はじめはコツコツ記事を書いていました。

だから、あきらめず、コツコツ記事を書きましょう。

 

 毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座のひろすけの感想

 

僕は、この本との出会いは、まだアフィリエイトについて知らず、ネットだけの情報でアフィリエイトをしていた時に出会いました。

 

僕のアフィリエイトの教科書です。

ネットのアフィリエイトのノウハウだけでは、やはり稼げませんし、ネットの情報は、確かではありません。それに比べて、この本のアフィリエイトノウハウは、どこかの情報商材よりも、安く有益な情報ばかりでした。本を世にだす人は、かなり優れた人物で信ぴょう性もかなりありました。

 

この本は、中学の国語の先生かとおもうくらい上手にノウハウが説明されていて、専門用語がわからない僕のような初心者アフィリエイターにすごくおすすめです。

 

 

 

口コミ